J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

正月玄関。

お正月飾りをしました。

IMG_2872.jpg

我が家は2年続けて喪中でしたので、すごく久しぶりです。

そんな今年は震災などがあって、諸手を挙げてお祝いするのもはばかられるような気持ちもしますが、でも震災を乗り越える為にちゃんとお正月をお祝いして、いい年にしたいなと思っています。


さて、恐らくこれで年内の更新は最後です。

皆様今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今まで自分が生きて来た中で、最も激震の一年だったと思います。

来年はいい年になりますように。

皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

来年も生暖かく見守って頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


幸せそうな笑顔でたくみんのお股から覗く虎太郎さん。

IMG_2858.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2864.jpg

また来年! よいお年を!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/12/30 13:23 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する