J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二子玉川 PEACE

実家からの帰り道。
多摩川の河川敷にあるカフェ、PEACEに寄りました。

PEACE

4~11月の期間限定でオープンしている、イタリアンカフェです。
二子玉川の駅からタワーマンションの根元を通って、兵庫島のあたりにあります。

PEACE

お天気もいいし、とっても気持ちイイ!
ただ、ちょっと風が強かったので、髪の毛がホコリっぽくなっちゃいましたけど。

PEACE

はテラス席ならok。
別にカートに入れなきゃだめ、ってわけじゃありません。
たまたま中洲の方で太鼓の練習をされている方々がいて、コタがその音にビビって落ち着かなかったのでカートインです。

PEACE

空も綺麗な青!!

PEACE

メニューはありませんが、コタも気持ち良さそうです。
また、「余は満足じゃ~~」なお顔になっています。


今回はデザートセットを頂いて帰りましたが、次回は日が沈む頃に行ってを頂きながらお食事したいな~と思いました。
おしゃれなオトナを気取りたいお年頃です

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2007/05/20 18:52 ] 【二子玉川】 PEACE | TB(0) | CM(6)
気持ち良さそう!
お天気の良い日のテラスって、いいですよね~。
このお店は自然に囲まれていそうで
なおさら、良いですね!
確かに夕暮れ時も素敵かも~!!
うちからだと、ちょっと遠いのが残念・・・

[ 2007/05/21 13:37 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
風が強いのが難点でしたけど、とっても気持ちが良かったです!
さすが世田谷側・・・(我が家は川崎側)。
天気のいい夕暮れ時に行くことができたら、また写真載せます♪
[ 2007/05/21 19:47 ] [ 編集 ]
先を越されました・・・。v-30
私もチェックしてたんですけど、すごくいい景色ですよね。今の季節は最高!コタくんも気持ちよさそぉ~。
デザートセットは美味しかったですか??
我が家も近いうちに行きまぁ~す。v-81
[ 2007/05/21 20:40 ] [ 編集 ]
視界が広くて緑ときれいな青空が見えて最高のテラス席ですね~。
気持ちよさそうでいいなぁ。
コタくんもきっと気持ちいいでしょうね~~~。
[ 2007/05/21 22:23 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
さすがフィーゴママさま、ご存知でしたか!
わたしは行く前々日に知って、行きたくてしょうがなくなって、初めて行ってきました。
とってもいい景色だし、みんな好きにゆったりとした時間を過ごしていて、とても素敵な空間でした。

ケーキはブラウニー+アイスと、季節のタルトを頼みましたが、両方ともしっとりしていて美味しかったです。
どちらかというとブラウニーの方が美味しかったかな・・・?
一緒についてきたバニラアイスにかかっているラズベリーソースがすっごく美味しかったです。

いつかばったりお会いするかもしれませんね!
楽しみにしていま~す♪
[ 2007/05/21 22:54 ] [ 編集 ]
yokkoさま♪
こんなにスッキリと真っ青な空は久しぶりに見たような気がします。
案外近くにこんないいところがあって、本当に驚きました。
通ってしまいそうです。。。
皆ワンで集まる場所にもいいかもしれません!
[ 2007/05/21 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


