J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまえんぼっちの虎太郎さん。

昨日の夕方。

お散歩から帰って来て、虎太郎の手入れを終えて、おやつもあげて、さてとパソコンに向かったら、虎太郎さんが「チョイチョイ」っと膝をつついてきました。

なんですかねと思ったら飛び乗ってきて、そのまましば~らく居座り。


IMG_2925.jpg

なでるのやめたらいなくなるかな?と、なでるのをやめて写真なぞ撮ってみたのですが(なぜ睨む)、


IMG_2928.jpg

やっぱり居座ってました。


夜は夜で

IMG_2930.jpg

ベーグルクッションを仲良く半分つ。


昔はこんなことなかったのになぁ。

この冬はぴったりひっついて一緒にお布団に入って眠ったり、今まででは考えられないような行動をしています。

としとったってことかな~?

嬉しいけどちょっぴりさびしく思うのでした。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/01/07 08:19 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


