J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

り・ん・ご。

IMG_2936.jpg

虎太郎さんがキッチンの端っこでじぃ~っと待っているものは


IMG_2938.jpg

りんご!

ボクいいこですアピール!ビシッ!と座っています。



IMG_2942.jpg

やった☆


IMG_2950.jpg

おて


IMG_2952.jpg

おかわりするときだって、一瞬たりとも目を離さない虎太郎さん。


りんご、梨、スイカ、柿が大好きな虎太郎さん。

剥いていると、誰より先に気づいて誰より先にスタンバイしています。

すごいねー。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/01/09 21:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
林檎
うん、うん、この時期の時期のリンゴは蜜がいっぱい入って本当に美味しいよね。
うちの子も、たとえ寝ていても皮をむき始めると横に座って、ちょっと遅いとワンワンと急かします。
4人で1個を分けますが、私の分の1/4はうちの子の分になります。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/01/10 22:50 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
おいしいですよね~。
そうなんですよ、虎太郎もバリに入って本気で寝ていても起きてくるんですよ。
りんごのにおいって、人にはそんなに顕著にわからないのにすごいですよね。
ちっちちゃんはりんごが似合いますね。

こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2012/01/11 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


