J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

孫、むぎちゃん面会。

1/12(木)、The Classに行って来ました。

去年7月に行ったきりだったので、半年ぶりくらいです。

お休みしている間、自宅で自分でトリミングしていたのですが、先生にちゃんと毛を保てていたねと言って頂けました。

よかった、ほっとしました。

お休みして全部自分だけでやってみたら全然わかってないことがわかって、今回のお教室ではちゃんと聞けてとても良かったです。

今回も最後は先生が綺麗に仕上げて下さったのですが、虎太郎がめちゃくちゃキュートになって、さすがだなぁ~と感動しました。



1/14(日)、孫に会いに行って来ました。

この土日に孫2頭とも新居に行ってしまうそうなので、無理を言って日曜に1頭だけ面会させて頂きました。

目が開いてから、どんな感じかみたかったんですー。

今回会えたのはむぎちゃん。


IMG_3021.jpg

IMG_3058.jpg

IMG_3064.jpg

パパのテディくんにそっくりです!

テディくんがちっちゃい頃の毛色にすごく似ていて、いい色です。

虎太郎に似てるところは・・・?


IMG_3030.jpg

左から、むぎちゃん、娘でママのデコ、虎太郎。

・・・みんな顔ちがくない?(笑)

むぎちゃんはテディくん似、デコはドリーちゃん似だな~。


むぎちゃんのパパさんとママさんにも少しだけご挨拶して、むぎちゃんの幸せを確信しました。

元気に幸せに大きくなってね。

それにしてもこの月齢の子犬はほんとかわいいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/01/16 20:59 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する