J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12FCI神奈川インターナショナルドッグショー☆

2/5(日)、パシフィコ横浜で行われた、FCI神奈川インターナショナルドッグショーに出陳してきました。

ハンドラーはもちろんワタクシ、犬は虎太郎のいつものペア。


IMG_3117.jpg

本番は動画で撮っていたので、写真は全部練習風景です。


IMG_3122.jpg

練習のが上手に歩く、練習キングの虎太郎氏。


IMG_3148.jpg

そろそろステイなのでレバーに目がいく虎太郎氏。


IMG_3165.jpg

おめかし中。

たぶんわたしがトイレに行っている間のせつない顔。


本番は、虎太郎さんったらやる気が空周りでナナメドリフト走行で撃沈☆

ノーフォークテリア出陳犬の中で最高齢だったのに、一番落ち着きがないおじちゃん犬でした。

これでチャンピオン? 恥ずかしいわー。

まぁでもショーが大好きな虎太郎さん、ご本犬はひっじょ~に楽しそうでした☆

あの地蔵のような虎太郎はどこへ。。。


審査9時ちょい過ぎ開始で、10時半には帰宅の途に(笑)。

過去最速帰宅でございました☆



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/02/15 20:56 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


