J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行 ~河津桜。

3/16(金)~18(日)、虎太郎が家族になった記念&飼い主誕生日記念旅行ということで、またも伊豆旅行に行って来ました。

今年は寒くて、例年2月末~3月初旬が見ごろの河津桜がちょうど満開でした


IMG_3975.jpg

IMG_3970.png

IMG_3940.png

IMG_3968.jpg


虎太郎もうきうきでお散歩してました。

桜のピンクと菜の花の黄色が美しかったです。


2泊3日の伊豆旅行、残念ながらお天気だったのは初日のみ

なので写真も殆ど無く。。。

後は簡単な旅行記です。字ばっかりですのでたたみます。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


初日とまったのは、「プチホテルマイカ」さん。

テラスハウスのような作りのお部屋で、全室メゾネットタイプ。

1階部分、共用廊下に面して食事どころが設置されていて、各部屋ごとに仕切られています。

お部屋も新しくてお風呂も広くてとってもキレイ☆

2階のテラスから見える夜空がすっごく綺麗でした。

お食事も、すごい量のお刺身! これがまた新鮮でおいしい!

お魚好きでこだわりのあるオーナーさんが、ご自身で仕入れに行き、納得のものを出されているそうです。

ワタリガニのパスタもすごく美味しい! パスタがぷりぷりなのです!

パスタもオーナーさんのこだわりなんだそうです。

我が家はあまりお酒が飲めないので頼めないのですが、メニューには「日本酒飲み放題1000円」の文字が。。。

すごい安いと思うんですけど! 飲めたら絶対飲みたいんですけど!

大変気に入りました! たぶんきっとまた行きます。


2日目、朝から大雨。

わんこOKの陶芸体験工房「八幡野窯」さんへ。

NFTプレートと、手びねりをやってみました。

できあがりは1ヶ月ほど先で届くそうです。楽しみです。


お昼はいつもの「Cafe CANDY」さん。

いつもおいしくて、楽しいお話が伺えます。

今日はラザニアを頂きました☆

雨なのでゆっくりして行って~とのオーナーパパさんのお言葉に甘えて、チェックインの時間近くなるまでゆ~っくり過ごさせて頂きました。

その後、ちょこっと時間つぶしに「天使の美術館」へ。ここはノーコメント(笑)。


2泊目はこの間お世話になった「La Belle Equipe」さん。

お誕生日プランのお知らせを頂いて行ってきました。

こちらの夕食も大量&美味!

またもおなかいっぱいになってしまって、メインを食べたいのにあと一口が食べられないという惨事に

たぶんチーズフォンデュの後のステーキが、貧乏胃を直撃するのね。。。

驚いたことに、お誕生日プランで来ているお客様が我が家を含めて3組!すごい。

同じお誕生日のお嬢さんがいらっしゃいました。

デザートにろうそくを立てて頂いたり、プリザーブドフラワーを頂いたりと、とても幸せなひとときでした。


3日目。

朝は雨が止んでいたので、レインコートを着せて虎太郎をランで遊ばせました。

虎太郎、ここのランがすごく好きみたいで、とても楽しそうでした。

ここの朝ご飯は、焼きたてパンが本当に美味しい!

プレッツェルの、中にとろりとバターが溶けてるのとか、やけどしそうなくらい焼きたての甘いエッグタルトとか美味しすぎる。

イマジンドッグスさんみたいに、ベーカリー併設して欲しいです、まじで。

11時にのんびりチェックアウト。

御殿場のアウトレットに寄ろうと思ったらものすごく混んでいたのでやめて、新しくなった海老名上りSAに寄って帰宅。


大室山にはいつになったら登れるのだろうか。

伊豆には何度も来てるのに、一度も登れていないのでした。。。残念。

また次に期待です。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/03/20 20:00 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


