J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

血液検査&体重測定。

4月になったら狂犬病予防接種がありますし、フィラリア予防薬の投与も始まります。

なので我が家では毎年3月末に血液検査をしています。

今回は糞便検査もしてもらい、後日尿検査もしてもらう予定です。


IMG_4065.png


毎年、基準値内ながらもジワジワあがっていた中性脂肪。

今年とうとう基準値を超えました。やばっ

といっても基準値17~102のところ、118だったので、朝ご飯を食べさせてから行ったからかなとも思ったり。

とにかく少し気をつけるようにしましょう

他基準値を超えるところもなく、健康の範囲内かと

体重は6.8kgでベスト体重でございました!(少し痩せた!


5月には6歳になる虎太郎さん。

健康には気をつけていたいものです。


お会計
 再診料 500円
 採血料 500円
 血液検査検診セット 6,000円
 糞便染色検査 1,000円
 合計 8,400円



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/03/26 19:58 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する