J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のコタ氏。

最近のコタ氏、文句たれです。



だっこ」といってだっこされるうちの3回に1回は、彼にとって良くないことが起こると理解してしまったらしいのです
なので、最近は「だっこ」というと、まわりをくるくるまわって膝には片手をちょっとだけつけて逃げるようになってしまいました
んで「このだっこは何だ、サークルに入れる気じゃあるまいなっ?!」とばかりに「うぐ~~あうぅ~~~」と声が漏れています。



また、ごはんの前やお散歩の前に、食器/リードを見せるとおおはしゃぎで部屋中ランニングをします。
ひとところに留まったかと思うと、「うぅ~はぅ~~~あうぅ~~」と切ない声が漏れ始め、フセかオスワリをして辛抱タマラン!とプルプルしながら待っています。
早くしてくれ~~ちゃんと待ってるだろおおお?!」という感じです。



どっちにしても「ワン!」と吠えてしまったり、いわゆる唸り声をあげてしまうと完全に無視されてしまうので、ギリギリラインの声を出すのです。ぷぷぷ。



これを我が家では「コタが文句たれてる」と言います。



朝、わたしが起きてきた時もまわりをぐるぐるしながら「うぅ~あう~へぅ~~」とよくわからない声を漏らしています。
オレサマに朝のご挨拶をしろー!」という文句なんでしょうか。


ベッド。
↑先に寝ちゃったたくみんの枕元に陣取って、自分のベッドが搬入されるのを待つコタ氏。
勿論顔舐め済みでご満悦?
※写真と本文は一切関係ありません。
[ 2007/05/24 12:28 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


