J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

'12FCIジャパンインターナショナルドッグショー。

3/31(土)、FCIジャパンインターナショナルドッグショーに出陳してきました。


虎太郎、牡の中で最年長~☆

MVI_4162_0001.png

MVI_4188_0002.png


前回の東京インターでは、張り切りすぎてドリフト走行だったので、今回はゆっくり歩くのが目標。
(チャンピオンの目標か?これ)

てけてけ確実に歩いてくれたので良かったです♪

虎太郎はピックアップならずでしたが、しっかりショーしてくれました☆


お昼を食べて、お買い物して、帰る頃には暴風雨

レインボーブリッジ封鎖されてました

無事帰宅し、夜はフィギュアスケート男子フリーに大興奮!

充実した一日でございました~


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/01 13:03 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(2)
良かったですよ。
虎太郎君&まきまきさんのショーイング、素晴らしかったですよ。

スティもきまっていました。
まきまきさんに集中して、じっと見つめる虎太郎君、感動的でした。

誰でも選ばれ勝ちたいって思うけど、
ちゃんとショーが出来て、皆さまに見て頂けることが何よりです。
良かったです!
[ 2012/04/03 15:36 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございます!

虎太郎、最近年をとるにつれてほんとに食い意地が張って来て、、、、
それでじっと怖い顔でみつめていたんだと思いますv-356
真剣に集中しすぎて、ジャッジさんの顔みてくれないしv-406
恥ずかしいです。。。

ショーはすっかり虎太郎の趣味なので、彼のボケ防止にちょこちょこお邪魔させてもらおうと思っています。
CH最年長として並んで恥ずかしくないように頑張ろうと思います。
ありがとうございましたv-352
[ 2012/04/03 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する