J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見。

4/8(日)、芦花公園にお花見に行って来ました。

去年はソメイヨシノがすっかり終わっていて、しだれ桜になっていたのですが、今年は間に合いました!

でもカメラを忘れるという大失態。

携帯のカメラで撮った写真で失礼します!


13338547858050.jpg

満開!

この木の下でサンドイッチを食べて、プチお花見。


13339211426520.png

こひゃん(←最近の呼び名)もにこにこ~☆


13339211569321.png

青+ピンク+黄色=春!


虎太郎は小さいお子様に大人気。

かわいがってもらってにこにこでした。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/09 07:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
蘆花公園
ご無沙汰しております。

4月8日、蘆花公園にいらっしゃったんですね。 探せばよかった・・・
でも、私たちがいたのは14時からの小一時間でしたから、探してもお会いするのはむりだったのかも。
虎太郎君には会いたかったなぁ~
訳の分からないコメントですみません。

失礼しました。
[ 2012/04/16 18:53 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
ちょうど我が家が帰った頃からだったかもしれません~
ドッグランの使用手続きを更新するのがめんどくさくて、ランには寄らずに帰りましたし。。。
残念でした。
いつも芦花公園ではニアミスですね。
[ 2012/04/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


