J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

'12 テリア展。

テリア展行って来ました。


IMG_4305.jpg

早朝からやる気に満ちあふれる虎太郎氏。


今回ショーの最中のステイ写真が撮れずで、またも練習の時の。

IMG_4259.jpg

しっぽビンビンだぜ!!


今回の出陳目的は、「お孫ちゃんと同じ目録に名前を載せる」為でした。

そのお孫ちゃん。

IMG_4318.jpg

にゃっはーと笑っておられます、こぼちゃんです。

テディくんと、虎太郎の娘のデコちゃんの子。

かわいいね~☆


IMG_4443.jpg

じいじはちょろベロで歩きます。


ショーの後に記念撮影☆

IMG_4500.jpg

かわいい♪


今日はたくさんのお友達に会えました、が!

写真をご一緒できたのは、唯一

IMG_4466.jpg

同じ名前の虎太郎くんだけでした。

同じ名前なので会いたかったのです~嬉しい!

次は3コタ?!


ちなみに結果は、牡BOBはラドウィンくん、牝BOBはダイヤちゃんでした。

おめでとうございました!


会場でお会いできた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

またよろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/30 17:22 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)
No title
昨日はありがとうございました!
お疲れのところ色々と教えてくださってありがとうございます^^

お話できてとても嬉しかったです~♪
写真もありがとうございます!
虎太郎君さすがの風格ですね!!
これからも仲良くしてください~
ヨロシクおねがいします(‐^▽^‐)
[ 2012/05/01 13:06 ] [ 編集 ]
Coeli*さま♪
こちらこそありがとうございました!
休憩するところが無くて、お疲れになったのでは?

虎太郎くんに会えてとても嬉しかったです。
うちの虎太郎とは違って明るくて元気で、まさに天真爛漫!って感じで。
うちの虎太郎はもうすっかり中年のおっさんです。

今度は家族でバイクにのるお姿を拝見したいです♪
またよろしくお願い致します!
[ 2012/05/01 15:38 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりでした~~~。
やっぱりコタくん、毎日が楽しいのね!
楽しいお顔に大変身ですものね~~~♪

コタコタ写真に参加したかった~~~!!
次回はぜひ、3コタでお願いします♪

[ 2012/05/01 17:43 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんとにすっかり顔も丸くなって、すっかり中年です。
毎日わたしと一緒にぐうたらしてたら、あちこち丸くもなりますね。
次は3コタ+1モナでお願いします♪

もなたんはママ独占で楽しかったでしょうか?
疲れちゃったかな??
[ 2012/05/01 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する