J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

那須旅行初日。

GW最終日から1泊で、那須旅行に行って来ました~。

虎太郎&たくみんの誕生祝い旅行です。


まず訪れたのはNFTの聖地?!のdoggy cottageさん。

IMG_9825.jpg

これは去年の写真ですが、いつ来ても本当に美しい。

(こういうブログ用の写真を撮り忘れた(笑))


芝生のお庭で遊ばせてもらいました。

IMG_4519.jpg

幾重にも重なるご挨拶(笑)

手前がエメちゃん、虎太郎をはさんで次男くん、そしてモモちゃんです。


確か月齢6ヶ月のモモちゃんに

IMG_4553.jpg

IMG_4560.jpg

走りで抜かされる虎太郎。どんくさいおっさんだ。


たくみんの足下ではしゃぐ犬たち。

IMG_4563.jpg

IMG_4565.jpg

虎太郎、いちばんおっさんなのにいちばん嬉しそう。

舌があさっての方角にとびでちゃってるもの。


ふたり仲良く駈けて来るエメちゃんとモモちゃん!

IMG_4575.jpg

IMG_4577.jpg

なんでそんなひっついて走ってくるのー! かわいすぎ!

(あ、2枚目の奥の虎太郎がいる)


IMG_4584.jpg

6ヶ月児と一歳児に遊んでもらってご満悦の虎太郎氏。

よかったね。

飼い主はエメちゃんにメロメロ すごいカワイイ!


マダムと先日のテリア展のお話をしたり、ショーのお話を伺ったりしてゆっくりさせて頂いて、帰省中のクロズちゃんに愚痴を聞いてもらって(笑)、お買い物して飼い主も満喫!

ありがとうございました!



お昼は、昨年来た時にご紹介頂いたカフェへ。

しばらくすると、突然の雷雨! しかも豪雨!

IMG_4590.jpg

ほどなくしてこのガラスの窓が、「滝の裏側見学用」ガラスのようになっておりました。。。


雷の音が怖くてたまらない虎太郎は、ずーっとここ。

IMG_4595.jpg

重いし、怖がってるのはかわいそうだけど、飼い主冥利に尽きるなぁ。

どうもこの雷雨の時に、各地で甚大な被害をもたらした竜巻が起こっていたようです。

後から知って、栃木県内でも被害があったので、危なかったのかも・・・と。


こちらで雨があがるまでゆっくりさせて頂いて、お宿へ。


お宿はずっと泊まってみたかったイマジンドッグスさん。

ご飯の量が多いと聞いてはいたけれど、なにしろカフェでゆっくりしちゃったもんだから、それなりにおなかいっぱい。

IMG_4616.jpg

しかも虎太郎のお誕生日ケーキ(人も食べられる)まで頼んでしまい、途中で撃沈。

(そうです虎太郎、おかげさまで無事6歳になりました~


サラダ・オードブル・スープ・お魚・鶏・牛・アイスクリーム・珈琲、というコース。

肉2種って! 多い!

おいしいから食べたいけど、全部食べたら胃がはちきれて死にそうだと思いました。

フォアグラの鳥の気持ちが少しわかりました(笑)


虎太郎もたっぷり遊んでおなかいっぱい食べて、撃沈。

IMG_4627.jpg
(虎太郎の下には、寝具を汚さないよう大判のバスタオルを敷いています)

普段は人が移動したりするとちらっと目で追ったり、ついてきたりするのに全く気づかず。

楽しかったんだろうねぇ。

人も犬もぐっすりな夜でした。


(つづく)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/05/09 19:21 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
NFの聖地!
素敵ですね~1度訪れてみたい場所です♪

エメちゃんとモモちゃんカワユイー!!
虎太郎君もとても嬉しそうなお顔してますね~(‐^▽^‐)
雷で怖がってる虎太郎君には申し訳ないですが
マキマキさんお美しいです・・・(//▽//)
[ 2012/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
Coeli*さま♪
マダムがすごく細やかにお手入れされているので、とてもステキなイングリッシュガーデンです。
フェンスなどまでNFTがほどこされていて、本当にすてきなのです。
ノーフォークグッズもたくさんありますし、ぜひぜひ一度はいらしてみて下さい!

エメちゃんモモちゃんすごいカワイイですよね~。
写真も選ぶのが大変でした(笑)
虎太郎はギャルズに囲まれて本当にデレデレで、恥ずかしいくらいでした。。。

わたしが美しい?! 光マジック大成功~☆
[ 2012/05/10 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する