J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

那須旅行2日目。

翌朝。

IMG_4634.jpg

快晴!

昨日の雷雨が嘘のよう。


朝ご飯の前に、ドッグランでひとあそび。

IMG_4663.jpg

虎太郎、にっこにこ~


IMG_4743.jpg

広大なドッグランを独り占め!


連写!

IMG_4758.jpg
IMG_4759.jpg
IMG_4762.jpg
IMG_4763.jpg
IMG_4764.jpg
IMG_4765.jpg
IMG_4767.jpg

ずっと笑顔で大爆走!

こんなに嬉しそうだと、何度も連れて来たくなっちゃうな~。


朝ご飯の時間になったので、いったんお部屋へ。

ちなみに泊まったお部屋(スイート)はこんな感じ。

IMG_4802.jpg
入り口から

IMG_4803.jpg
リビング

IMG_4804.jpg
テーブルセット

IMG_4805.jpg
寝室

スイートしか空いてなかったので贅沢にも!

北側のお部屋だったので、朝寒くて暖房を入れてたのですが、ドッグランに出たらすごく暑くてびっくりしました。


朝ご飯はこれまた量が多い!

白パン2種、大皿に大盛りのパン、炊き込みご飯、クリームパスタ、スープ、スクランブルエッグにソーセージ、炒め物、サラダ、フルーツ、珈琲、ジュース!

これがまたそんなに出て来ると思ってないから、アップルパイのパンを最初に食べてしまって、またも撃沈。

なんたること。完全に攻略法を間違えました。。。


お部屋に戻っておなかが落ち着くまで休み、チェックアウト後はまたドッグランへ。


虎太郎にしては珍しく、外でおもちゃで遊びました。

IMG_4821.jpg

虎太郎は、外に出るとあのねずぴーでさえもあまり興味を持ちません。

その虎太郎が! おもちゃをくわえてドッグランで遊ぶなんて!


IMG_4869.jpg

おもちゃを追いかけてかっ飛ぶなんて!


IMG_4943.jpg

飼い主、あまりの衝撃に3枚も載せてしまいました。

すごい・・・。虎太郎の犬生6年目にして初の快挙です。


IMG_4860.jpg

えっへっへ


IMG_4919.jpg

たまらんすなぁ


IMG_4863.jpg

かわいいすなぁ

飼い主デレデレ。


そして案の定、虎太郎さんは「帰りたくない」を発動したのでした。


番外編

IMG_5024.jpg

未知との遭遇。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/05/10 08:17 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)
虎太郎くんお誕生日おめでとう(*^_^*)
おもちゃを追っかけてる虎太郎くんはパパに見えないよ(^o^)

こたろうパパ、たくみんじぃじおたんじょうびおめでとう。 すごくきれいなとこだね!サーシャも行ってみたいなぁ
[ 2012/05/10 23:07 ] [ 編集 ]
アビサーママさま♪
ありがとうございます。
ほんとパパにもじいじにも見えない幼さですよね。
アビーちゃん、サーちゃんのが落ち着いてそうi-229

サーちゃん、とってもきれいでひろくていいところだったよ!
ぱぱとままに、ぐりーんしゃで連れてってもらってね!i-237(虎太郎)
[ 2012/05/11 06:50 ] [ 編集 ]
虎太郎君楽しそう!
お誕生日お祝い那須旅行、虎太郎君嬉しそうですね。
ちょうど、那須は新緑の頃で一番いい時です。
虎太郎君の5歳の誕生日は、富里のショウー会場でしたね。あれから1年・・・ですか。早いです!

我が家、イマジンドックズのお食事はヘルシー料理にしてもらうのですが、それでも食べきれない。いつも、お昼ご飯は軽く蕎麦にして行きます。(笑)
イマジンは、吠えても・粗相しても・どこでもワンOKで、ワンコにとってはストレスを感じない宿だと思いますね。
2階のスイートにお泊りしたの?

また、みんなと遊ぼうね!



[ 2012/05/13 12:20 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
虎太郎、とっても楽しそうでした。
ほんとあれから一年、早いものです。
とても気持ちのいい日で、朝から虎太郎もテンションが高かったです。

イマジンさんでは2階のスイートでした。
やはりお食事はヘルシーコースなのですね。
初めてのお泊まりなので、とりあえず普通コースと思ったら大変なことに(笑)
確かに以前皆さんとご一緒させて頂いた時に、イマジンさんにお泊まりだった方は前日も翌日もお昼軽めでいらしたような。
完全に計算ミスでした。
次は念入りに準備していこうと思います!
[ 2012/05/13 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する