J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

残暑お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しております。

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。


IMG_5168.jpg


我が家は虎太郎も、飼い主たちも元気です。

夏恒例のベランダプールなぞも楽しみ、

また夏恒例の虎太郎デブ化も相変わらずであります。

動物病院で体重はかるまえに、少しでも体重減らそうと思ってヌキヌキして挑んだのですが、7.15kgもありました。

さすがにヤバイということで、久々にダイエット食を開始したところです。

熱中症を危惧して、散歩が短くなるとあっさり太りますね。


ワンたちには厳しい季節ですが、皆様お気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいませ。

それでは、また。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/08/10 13:37 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する