J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖woof2日目。

山中湖woofお泊まりの翌朝。

東側のお部屋に泊まったので、カーテンの隙間からものすごい朝日が!

虎太郎も早朝からワクワク!

いつもより1時間早く朝ご飯を食べ終えて、ドッグランが開く7時から速攻遊びに出ます。


IMG_5592.jpg

さわやかでとっても気持ちいい〜。

でも虎太郎のおなかは朝露でぐしょぐしょ〜


IMG_5601.jpg

アジリティーごっこ〜

やる気は無い〜


IMG_5652.jpg

まきまきを追いかけてひたすら笑顔で走る〜


昔はリード外したら、沿岸警備隊として飼い主には目もくれず、ひたすらランのまわりをぐるぐるまわってマーキングばっかりしてましたが、年々飼い主にまとわりつくようになりました。

カワイイ。愛しい。

でも飼い主が動かないといけないのでちょいとしんどいな。(デブですから)


朝ご飯の時間になったので食堂に行ったら、そこから急に雨〜

今日は一日ドッグランで遊ばせて帰ろうかと思ってたのに、どうにも止む気配がありません。

かといってプールは昨日あんなに嫌そうだったのでかわいそうだし。

ご飯の後はお部屋でまったり&室内ドッグランで少し遊んで、チェックアウトして帰路へ。


偶然遊びに来たノーフォーク軍団に遭遇。

IMG_5661.jpg

おいなりさんがいっぱい。(マナーベルトがうちの虎太郎)


IMG_5668.jpg

テリア展以来の虎太郎ズ。(&後ろにちっさく神威くん)

こんな写真しかとれないくらい皆元気でした。

虎太郎、この中で最長老。

うーん、おっさんになったね。(飼い主もね!)


帰りは富士吉田の道の駅と、談合坂SAに立ち寄りました。

道の駅では恩賜の森散歩道を歩いたり、ドッグランで遊んだり、親水公園で懲りもせず虎太郎を水に浸けてみたり、野菜を買い込んだり。

富士吉田の道の駅、なかなか良いです。

天然水汲めるので今度はボトルを持って行こう。

談合坂では冷やしほうとうを食べたり(いやこれはきしめんだった)。

晴れて来てとても気持ちよかったのですが、カメラマンが仕事をしませんでした(笑)。


帰り道は突然の豪雨などもありましたが、無事夕方には帰宅。

飼い主も犬も爆睡でした☆


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/09/04 13:25 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
朝はこんなに晴れてたのですね~!
次回はお外のランでも遊んでみたいです

一緒に虎太郎ズでお写真撮れて嬉しかったです♪
もう少しうちの虎太郎もじっっとしてくれたら
いいのですが。。。

富士吉田の道の駅はドッグランもあるんですね!
ほうとうも食べたいし、教えて頂いた
温泉にも行ってみたい~

これは、またワフに行かなくちゃですね(*^▽^*)
[ 2012/09/05 16:45 ] [ 編集 ]
Coeli*さま♪
朝はいいお天気だったんですけどね〜。
雷注意報とか出て、雨まで。。。
でもプールで楽しめたようで何よりです♪
ワフは近い割に景色もいいし、ちょうど良いですよね。

虎太郎は久々の茶犬とのふれあいだったので、とても嬉しそうでした!
ありがとうございました♪
神威くん、どんな子になるか楽しみです〜☆
[ 2012/09/05 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


