J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

湖畔でトリミング☆

11月1日(木)

湖畔のMママさん(Echos M.犬舎)にトリミングして頂きました


IMG_5976.png

すっきりんこ☆


ずっと自分でぬきぬきしてたのですが、そろそろ体力の限界(笑)を感じ、湖畔近くでお友達とランチするついでにお預けしてお願いしてしまいました。

いつも自分ではなんとなくごまかしちゃう細部まできっちり綺麗になって、しかもいい香り

Mママさま、ありがとうございました


ちなみにランチはリストランテMON

湖畔から車で10〜15分くらいです。

とっても雰囲気がいいところで、ご飯も美味しいしゆったり過ごせます。

ワンは連れて行けないのが残念ですが、オススメです♪



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/11/03 09:51 ] 美容。 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
喜んでお部屋に入った虎太郎君。
トリミングテーブルに乗せると・・・。
”あれ?僕はリーちゃんと遊びたい!”という顔を全開に出してました(笑)
ゴメンよ~今度はゆっくり遊びに来てね。

ありがとうございました♪

私もレストランへ行ってみます。
[ 2012/11/04 10:29 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
お忙しいところありがとうございました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
すっかり綺麗でいい香りになって、たくみんとふたりで「さっすが〜☆」と言ってました。

虎太郎は湖畔には飼い主共々遊びに行くものと思っているようですね。
お預けして「バイバーイ」と言った時もきょとんとしてました。
リーちゃんには迷惑だと思いますが、またゆっくりリーちゃんと遊んでもらいたいと思ってると思います(笑)

レストラン、とってもよかったです。
入り口わかりづらいんですけど(「草門去来荘」という和風の門です)、ちょっとした会でも使えるのでおすすめです!
[ 2012/11/04 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する