J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

たちはだかる壁。

近頃、ベランダに出ると一目散にお隣さんの方へと走っていくコタ氏。

おとなり。

何をそんなに気にしてるのか・・・

と思ったら聞こえてくる声。

おとなり。

あら、おとなりのミニピンちゃん!

気になるけど立ちはだかる壁・・・
ふたりはこのわずかな隙間でコミュニケーションを取っていました。

コタが離れると、ミニピンちゃんが「キュン!」と声を出します。
そしたらコタ氏、律儀にもちゃんと戻っているのです。
あらやさしい!!


いつかちゃんとあわせてあげられるといいな。


じぃ~。
だったらまず部屋を片付けてくださいよ~



・・・やっぱり?
[ 2007/05/30 22:09 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
ぬはっ!!
たまらないこたくんの表情~~
かわいいんだなぁ~~~

お隣気になるよね~。でもさすがこたくんはえらいよ。まろんだったらきっと大騒ぎだよ~~(涙)
[ 2007/05/31 00:18 ] [ 編集 ]
ミニピン!
コタはやっぱり、コタなのだ~~~!

コタ君のお隣さん、ミニピンなんでしょ?
うちのコタ君のお隣さんも、ミニピンなの~~~!

やっぱり、なんかあるぞ~~~♪

[ 2007/05/31 12:33 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
ほんと表情に気持ちが出ますよね!
まろんくんみたいに、いつもニコニコ♪だと良いのですけれど~。
でもまりりんちゃんの「ぷぅ~」もカワイイのですっ。

お隣さん、ほんとに気になるようで、毎朝ベランダへの窓をあけると身体を押し込んででも外へ出て、ミニピンちゃんを探しに行きます。
今のところコタからガウすることはないんですが、そろそろオトナのオトコになりつつある彼・・・今後はどうなることやら?です。
[ 2007/05/31 17:13 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
まじですかー?!?!?!
それはすっごい偶然!
さすがコタコタ!!
びっくりですね~そんなことがあるなんて。
あとはうちのマンションにもノーフォークが来てくれれば~~!!
[ 2007/05/31 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する