J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストショー☆テリア展。

虎太郎、ショーを引退することにしました。


295456_462836437124762_247225955_n.jpg


心臓が弱くなってきた虎太郎。

興奮は心臓によくありません。

でも虎太郎はショーが大好きで、ショーにくると朝から帰り車に乗るまで大興奮です。

心臓への負担を考えて、本犬には申し訳ないけど引退とすることにしました。


最後のショー、ただただ楽しもうと思っての参加。

虎太郎、とても楽しそうで、わたしもとても楽しかった。

かつてなく自由にショーを楽しんだ気がしました。

練習なんて前日にササミ2カケ分、当日に1カケ分くらいしかしてないのに、しっかり集中してやってくれました。

終わって、リングアウトした瞬間、泣き崩れそうになりましたが、そうなるとまるで負けて悲しんでいる人のようなのでぐっと我慢しました。


虎太郎はショー大好きなのに、ごめんね。

まだショーやりたいかもしれないけど、わたしのわがままでやめることにしてごめんね。

虎太郎にはできるだけ長く元気でいてほしいんだもの。

たまにショー出る方が長生きできるかもしれないけど、勇気がなくてごめんね。

昔は地蔵のようだったのに、いつからこんなに大興奮するようになっちゃったの?(笑)


虎太郎、最後のショーもとってもかっこよかったよ。

いつも一緒にがんばってくれてありがとうね。

ずっとわたしが足を引っ張ってごめんね。

いつだって虎太郎はかっこよかったよ。

本当にありがとう。

虎太郎は、わたしの誇りだよ。


今まで応援してくださった皆様、

いろいろ教えてくださった先生方、

たくさん支えてくれた家族、

オナハンでショーを始めて約6年もの間、

本当にありがとうございました。


4ヶ月の娘も連れて行ったので、本番の写真がありません。

お写真くださったS様、Mママ様、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2013/05/10 12:27 ] ドッグショー出陳。 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。