J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前橋バラ園ドッグショー。

久々のドッグショー参戦です
前回の大失態を思うと逃げ出したい気持ちにかられそうになるので、そんな気持ちを飛ばすべく、高速をぶっとばして行って参りました   

手ごたえとしては、前回よりマシにできたかな、って感じでした。
直前に復習指導をして頂いたので、自信を持ってできました。
「楽しく」「焦らずゆっくり」を心がけたら、気持ちも違いました。
後は終わった後に言っていただいた事を心に留めて、また次にとがんばりたいです。
といっても次は9月・・・??

今回は写真&動画係のたくみんがいなかったので、ショーの時の写真は無しです。。。

ショーの前のコタ氏。
ぐるーみんぐ。

もっさりからすっきりさんにグルーミングをして頂きました
なんでしょう、この不満そうなお顔は・・・。

ボクはこんなモヒカンにしてもらいたいんだよぅ~。


モヒカン。

こちらはEchos.Mさまのところのリジーちゃん。
イケてるぅ
[ 2007/06/02 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(12)
私も!
まきまきさま

お久しぶりです。
ハンドリング上手くいって良かったですね。
気持ち(メンタル)のコントロールが一番難しいです。
私も今日出陳しました。
8ヵ月振りのハンドリング、ドキドキしちゃいましたが
プラムと楽しく一心同体で、なんとかやれました!

私も秋から少しづつ頑張ります!
まきまきさま&コタくんも楽しんでくださいね♪♪
[ 2007/06/03 23:21 ] [ 編集 ]
お疲れさまぁ~~
ハンドリングうまくいってよかったですねぇ~~♪
私が見ない間に超上手くなっているんじゃないですか(笑)。

今日はプラム君の応援で、明治公園に行きましたっ☆2人とも楽しそうに歩いていましたよっ♪

ご連絡が遅くなりましたが、
うちもブログを始めました☆

プラム君の勇姿をみてくださいっ♪♪
[ 2007/06/04 01:30 ] [ 編集 ]
まきまきさま~、頑張ってるんですね♪
この季節、暑くて大変ですよね。
次は9月かあ・・・でも、暑そ~ですね。
「こたろう代表」で、頑張ってください~!

モヒカン・・・かわいい!
コタはできるかな?
アトリはできるよ~ん♪
[ 2007/06/04 12:05 ] [ 編集 ]
プラムママさま♪
出陳おつかれさまでした!
ご活躍はノエルママさま&レオママさまのところで拝見しました~!

一心同体だなんて素敵ですね~~v-352
あこがれます!
まだまだコタにひいてもらってる状態なので・・・。

プラムママさまのように、「ママとだから嬉しそう」に歩いてくれるように頑張りたいと思います。
今度練習の秘訣を教えて下さいv-343
[ 2007/06/04 19:31 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
うまく・・・なってるかはワカリマセン!
なにしろ前回がひどすぎたもので(苦笑)

気持ちに余裕を持ってできた、という位だと思います。
でもこの積み重ねでうまくなっていけそうな気がしました。
レオママさまに見て頂ける時には、バッチリv-354であれたらな~と思っています・・・。

ブログ拝見しました!
リンクさせていただいてもよろしいでしょうかー??
[ 2007/06/04 19:37 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
次はまた今月中に出ることにしました!
なんか折角つかみかけた感じを逃したくなくて、、、
このまま9月までお休みなんて、また1からになっちゃいそうなのでv-356
こたろう代表、頑張ります!!

モヒカンはちょぴっとモッサリになったらコタくんもできると思いますよ~!
ノーフォークのモヒカンかわいいです♪
アトリちゃんのモヒカンはリジーちゃんのモヒカンを超えそう~~~~!
[ 2007/06/04 19:40 ] [ 編集 ]
あはは
まきまきさま~~~。こたくんが望むなら・・・
リジーちゃんのようなモヒカンでショーに出るっていうのはどうでしょう!!??
母がジャッジだったらかわいくてBOBとちゅーあげちゃうよん!!こたくんが「いらない」って言ったように聞こえた・・・妄想??だといいけど~
[ 2007/06/04 22:59 ] [ 編集 ]
9月は応援に行くよん☆
お家でやっている秘密の特訓が功を奏したんじゃないですか♪♪
次は絶対見に行くぞぉ~☆

リンクの件お願いしますっ☆
私もリンクしたいんですが、
まだ学習をしていないので、
学習後に私もリンクさせてくださいねっ☆
[ 2007/06/05 00:03 ] [ 編集 ]
がんばってるねえ~
楽しくハンドリングできるというのはいいよね、気持ちも犬に伝わるし…
ショーの出陣が楽しくなくちゃね…
夏場はお休みだから9月からはまた会えるかな…
おおきくなったまきまきさんの有志、楽しみにしています。私は挫折しそうです。
[ 2007/06/05 09:03 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
わたしもジャッジだったらあげちゃいます!(笑)
ビューティーチャンピオンにしちゃいます!!
そのときはまろんくんも一緒にモヒカンして下さいっ!
あれ、いやって聞こえた気がする・・・。
[ 2007/06/05 09:07 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
早速リンクさせて頂きました~~。
ルルちゃんめちゃめちゃかわいいですね~メロメロ~~v-9

秘密の特訓は厳しすぎて、コタくんが歩いてる時楽しそうじゃないよって言われちゃいましたv-356
「そっか、楽しく練習!」と思ったら、わたしだけ妙にハイテンションi-184で、絶対誰にも見られたくない姿になっています。。。。
[ 2007/06/05 09:09 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
楽しく楽しく~!と思うんですが、どうしてもこちらの気持ちが通じなかったりすると「ムキャー!v-393」ってなっちゃうので、それが「楽しく歩く」につながらなかったみたいです。
今後は練習の時から楽しく!を心がけようと思います。

9月にはご一緒できるの楽しみにしています♪
わたしも前回の大失態でくじけそうでした。。。
「ミスターさまに一度だけお願いしてみようかなぁ・・・」とか(笑)
ないしょですよ!
[ 2007/06/05 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


