J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

トリミング。

ぽにょこが生まれてから、すっかりお願いしっぱなしの虎太郎トリミング。

今回も Echos M. のMママさんにきれいにして頂きました。


IMG_0389_20131021151011be9.jpg

やっと(?!)マイクロバブルバスを導入してくださったので、サラッサラ〜


お迎えの時に虎太郎の孫のふなっしー(仮)に会いました。

IMG_0366.jpg

ムッチムチ〜

一粒種なので、とってもおっとりさん☆

ん〜、やっぱり子犬はたまりませんなぁ

「つれて帰る?」って言われたけど、ぽにょこにいじり倒されそうなのでやめときましょう・・・。


20131021173220c3c.jpg


暴れん坊さんなのでね。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2013/10/21 15:17 ] 美容。 | TB(-) | CM(-)