J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうございました。

もう1月も下旬じゃないですかー。やだー。

皆様あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願い致します。


IMG_1271.jpg

虎太郎は元気です。

体重はダイエットが続いていて、現在5.95kg。

5.6〜5.7kgくらいを目標にしています。

昔、なかなか6kgを越えずに大変な思いをしたというのに、こうもあっさり下回ると複雑な気持ちです。


IMG_1259.jpg

ぽにょこに椅子がわりにされたり


IMG_1262.jpg

のしかかられたり


IMG_1398.jpg

おんなじように寝てみたりと平和(?)な日々です。


心臓の為には、毎日できるだけ同じように過ごすのが一番なんだそうです。

散歩も必要以上にしない。

車に載るのも必要最低限。

病院も必要最低限。

この病気は治ることはないので、できるだけ興奮させず進行をゆっくりにするのが長生きの秘訣なんだそうで。

でも虎太郎の犬生として、それはどうなんだろう?

飼い主としても、虎太郎自身にとっても、悔いの無い時間を過ごしたい。

そんなことを考えている毎日です。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/01/23 11:56 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)


