J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ドッグショー見学。

すっかり週報になりました。てへ。
本日のJ.K.C.活動報告致します!
今日はかつてない本格活動(?!)でした。


本日川越水上公園で行われたドッグショーに初見学に行って参りました!

しばらくぶりのコタくんとの再会。

ぶひ。
ぶひ。



本日はに嫌われがちな弟を連れて行ったのですが、ほえられることもなく、おとなしく抱っこさせてもらえたのですっかりコタくんラブになったようです。
よかったよかった。
ちなみにわたしはまだ「誰か知らない人」扱いです・・・。
たくみんにはなついていて悔しいっ。


さて、ショーはというと。。。


どういった流れで行うのか、どういった様子なのか、とりあえず全体的なものを見ておりました。
ミスター&ライくんのかっこいい雄姿を見ることができて、最初に見たのが理想形であったことがほんとに勉強になりました。
これがわたしにもできるのか・・・?!
ハテサテホホー。。。


本日はいろんなかたがたにお会いできたのがとても嬉しかったです。
美味しいおうどんとケーキを頂くだけ頂いて、嵐のように去ってしまって本当にすみませんでした。
今度は応援グッズをしっかり用意して参りたいと思います!
(まだ応援サイドにいるつもりです
本当にありがとうございました。
そしておめでとうございました!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/02/04 20:58 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(6)
本日はどうもありがとうございました。
途中で帰ってしまいましたが、皆さんにお目にかかれて、
とても楽しかったです。これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/02/05 00:14 ] [ 編集 ]
やった~!!
まきまきさま~
お会いできてうれしかったです!!こたくんの写真、バッチリ撮れてますね!!
こたくんとまりりんはとっても仲良し!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
[ 2007/02/05 17:52 ] [ 編集 ]
JKC役員ご一同さま、昨日は寒い中、応援ありがとうございました♪
ドッグショー観戦楽しめましたか?
お天気がいい日の休憩時間は「ピクニック気分」でもっと楽しいですよ!
まきまきさまとこたくんのショーデビュー、楽しみにしてマス☆
そのときはアシスタントくらのすけ、まきまきさまのためにがんばっちゃいますよ~
[ 2007/02/05 18:40 ] [ 編集 ]
まろまりパパさま♪
初めてお目にかかれて、とても嬉しかったです!
まさに一家のボス!って感じの頼もしいパパさまを、たくみんにも見習ってもらおうと思います。
って、その前にスタイルがよくて品のある母さまを見習ってから言えって言われそうですが・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2007/02/05 20:18 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ホンモノのまろんくんとまりりんちゃんにも会えて、感激でした~!
いつものかわいいお写真は、あの立派なカメラで撮影されてるのですね!
写真を撮っているお姿が、愛情に溢れていらっしゃって、なんだかみとれてしまいました。
こたくんとまりりんちゃんのように、仲良くして下さると嬉しいです♪
しっぽがあれば、ぷりぷりぷりぷりと振って喜びます!
[ 2007/02/05 20:24 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
初めてのショー、とっても楽しかったです!
滅多にお目にかかれない犬種、しかもとっても立派なコをたくさん見ることもできたし、またミスターさまとライくんのすごくカッコイイお姿も見られたし・・・♪
かわいいくらのすけさまの泣き顔も拝ませて頂きましたっ☆
独特の世界で、勉強になるやら関心するやらでございました。

こたくんには、わたくしナメられているようで、わたしがリードをもったら自由奔放に走りまわってましたヨ・・・。
たくみんがリードを持ったら、ちゃんと横をてててっと歩いていたのに・・・しょぼーんです。
こんなんでちゃんとショーでひけるのか不安です(´_`。)
[ 2007/02/05 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


