J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬と子ども。

虎太郎とぽにょこ。

kotaponyo140325.jpg


寝てるところにニヤニヤと近づいてくるぽにょこを怒る虎太郎。
(ぽにょこの手が届かないところに行けばいいのに)

わたしの膝の争奪戦をして、毛をひきちぎられて泣く虎太郎。
(もっと離れればいいのに)

ぽにょこが泣くと、一番に走って行く虎太郎。
(キミに何ができるというのだね)

おやつを必ず虎太郎に分け与えるぽにょこ。
(柑橘類はありがた迷惑のようですよ、ぽにょこさん)

虎太郎が吠えると、「わんわん!」とまねするぽにょこ。
(まねしなくていいです)

夜、ひっついて寝るふたり。
(わたしが寝るところがないんですけど)


自分が子どもの頃、こうして犬と暮らしたかったなぁ〜。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/03/26 23:15 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)


