J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず・・・。

相変わらずあんまり食べません。
本人いたって元気で、うんの状態もいいですけれど。

アジアインターの時にもらった、ペディグリーミキサーの試供品をカリカリと美味しそうに食べました。
量は少なかったけど。
ていうか、よくとってあったなぁわたし。。。
(あ、勿論賞味期限内ですよ!)

今日はマンマリゾのリゾットをあげてみようと思います。
動物病院でもらった缶フードは敗北だったので、ちょっと心配。
カリカリ系の方がいいのかもしれない・・・。


あしあげ。
あんまり気にすんなよ~。


いやいや。
ていうかその片足なによ。


あしあげ。
ね~て~る~だ~け~。


ムキー
人の気も知らないでっ。
[ 2007/06/07 19:08 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
その片足すき~。
うちでもムースがよくしてま~す。
お行儀が悪いなって思いながらも
ついつい顔がほころんでしまうカッコですね~
[ 2007/06/07 21:30 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
窓枠のちょっと高いところに乗せてみたりと、ちょくちょくやってるみたいです。
お股がムレるんですかねぇ?(笑)
このままノビしたりして、手も浮いたりしてて面白いです。
「なぁにそのかっこ~」って、ついついかまってしまいます。
[ 2007/06/07 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


