J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステイ?

カッコイイステイっぽい写真が撮れたのでぺたりんこ。
視線の先の何が気になっているのやら

ステイ?


素人なのでわかんないけど、身体のバランスはどうなのかしらん?
ちゃんと食べて、もっとがっちりさんになって欲しい!
あと、ロビィくんみたいに下の飾り毛(?)がふさふさ~になって欲しいなぁ~。
お顔があんまり写ってないのが残念
お尻尾の角度がもうちょっとだけど、結構かっこいいね!


えへっ。
えへっ。そう?

ありゃ、いつものコタくんだ



----------

右に今後のショー参加予定を載せることにしてみました。
[ 2007/06/07 19:23 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
さすがね
ふりかえったお顔がなんともかわいい~~!!
立ち方がスマートだから、振り返ったらクールな表情かと思いきや、にっこりちゃん、だったわん。
ないすぅ!
[ 2007/06/07 21:13 ] [ 編集 ]
コタ君♪元気そうだね。
ステイポーズそれ反則だおぉ♪
格好良すぎだぁ♪
僕、比較されて大変だおぉ♪
[ 2007/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
コタ君、痩せちゃったか心配してましたが、
ステイの写真を見たところだと、
それほどでもないのかなっ☆
コタ君胸毛長いほどではないけど、
以前あった時よりは伸びている気がしますよっ♪

次のコタ君のドッグショーは栃木ですかぁ~、
また行けません(泣)。
でも、フォレス君のベビーのデビュー戦があるから、ノエル家は行くはずですよぉ~~♪♪
これは栃木オフ会になりますねっ☆
ブログ楽しみにしてまぁ~すっ♪♪

[ 2007/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
クール?なお顔になると、途端にこわ~くなっちゃうのですよ~。
にらんでるかと思うのです~。
にっこりさんだとほっとします♪
[ 2007/06/07 23:51 ] [ 編集 ]
梵くん♪
梵くんは下の飾り毛?が綺麗に伸びてて羨ましいって、まきまきが言ってるよ~。
お顔の毛もしっかり伸びてるし~って。
ボクの毛も伸びてほしいなぁ~。
梵くん、ちょっとわけて~~??
[ 2007/06/07 23:55 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
今のところ、目立ってやせた感じはまだないです~。
でも着々と痩せてるんでしょうね~。
キミマロの漫談であった、「犬の散歩でダイエット、飼い主痩せずに犬ばかりが痩せ~」が益々顕著になってしまいますv-11
(心配はそこじゃないか)

次は栃木なんです~。
お会いできないのですね・・・ってそりゃちょっと遠すぎますもんねv-356
これでほんとに9月までお休みです。多分。
フォレスくんのデビュー戦なんですね~!
すごい、楽しみです!
頑張って写真とレポートします!
あ、ショーも(笑)
[ 2007/06/08 00:01 ] [ 編集 ]
おとく♪
りりしい、コタくんと
かわいい、コタくん。
両方見られて得した気分~♪
[ 2007/06/08 13:30 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ピシッ!とキメる時はキメて、アピールするときはかわいさプリプリ♪と、ショーの時もできるように、わたくしがんばりま~す!
[ 2007/06/08 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


