J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

虎太郎ハート。

半年ごとの検査をオススメされておりましたが、一度スキップして1年と1ヶ月ほど経って心エコーをとりました。

毎月心臓の音を聞いてもらっているし、症状も特にないし、気になることもないし、どうせドキドキするなら病院行って怖い思いするより楽しく平和に過ごしてた方がずっといいんじゃない?と思って。
(あくまでも個人の考え方です。)


結果は殆ど進行しておりませんでした。

数値としてあらわれるもの、全部小数点以下の誤差範囲でいえば下がっているくらい進んでませんでした。

よかったよかった。

でもやはり次の検査は半年後をおすすめされました。

次は年明けに。


1507gorogoro.jpg




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2015/08/03 22:10 ] 医療。 | TB(-) | CM(-)