J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと食べるようになりました☆

えへっ。

みなさま、ご心配をおかけしました!
ようやくちょっとずつ、ご飯を食べるようになりました!


先日は、朝、コングに入れていったご飯が、夕方帰宅した時もそのまま残っていたりしたのですが、今日は完食してありました

そして夕飯も、マンマリゾのラムを半分食べました
自分から進んでがっつくことはしませんが、手にとって口のあたりまでもっていってあげるとパクパク食べました。
それ以上は食べなさそうな感じではありますが・・・。


・・・ただの甘えんぼかな?


[ 2007/06/08 20:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
コタ君がご飯を食べない期間が長くて、まきまきさん&たくみんさんは辛かったと思いますが、
これで一安心しましたねっ♪♪♪
太らしたい時にご飯を食べないのは辛いもんですよぉ~~♪うちの場合は食べさせたくないワンに限ってどんなときでもご飯を食べる、そして、他のワンのご飯を盗む……(それはスコッチのモモ)。
コタ君はまきまきさんが命で、甘えたいのかもしれませんねっ☆


[ 2007/06/09 00:50 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
まだ本調子で食べてはくれないんですけど、だましだまし食べさせています。

前はごはんを食べさせても「まだなにかあるでしょ?」って顔で、冷蔵庫の前で待ってたりしたんですけどねえ・・・。
食い意地の張ったやつだと思っていたら、途端に食べなくなったのでほんとびっくりでした。

モモちゃんが横でおいしそうに食べてくれたら、コタももうちょっと食べてくれるようになるかも。
ご協力願いたいです~~。
[ 2007/06/09 10:18 ] [ 編集 ]
コタ君とまきまきさんの戦い?
すこしづつ食べるようになって良かったですね。
我が家のうさぎちゃんも、むか~~~~しに食べないことありましたが、かかりつけの先生やミスターが無理して食べさせなくても大丈夫って言ってくれて、ほ~~~っておいたら食べるようになりました。(病気ではなかったからですが・・・)
コタ君も甘えて、まきまきさんを試してるのかもね負けるな~~~フレ~フレ~まきまきv-237
[ 2007/06/09 11:03 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
このところ、いろんなフードにしていて、今夜前のフードに戻してほっておいてみたら、あっさり完食してくれましたv-18
よかったです~v-398
いろんなものが食べられて、ちょっと楽しかったかな~どうなのかな~?という感じです。
応援ありがとうございましたv-345
[ 2007/06/09 20:22 ] [ 編集 ]
コタくん、食べてくれるようになったんですね。
一安心だ~!
良かったですね♪
[ 2007/06/09 20:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰をしていたら、同じ時期に同じことをブログに載せてしまっていたのですね~e-330
知らなかったとはいえ、ゴメンナサイv-399
コタくん食べてくれるようになってくれて良かったですね~e-343
甘えんぼさんなんですね、かわいいe-266
[ 2007/06/09 21:13 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと一安心です!
ご心配をおかけしました~~。
どうもありがとうございますv-238
[ 2007/06/10 08:13 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
そうなのですよ~、同じタイミングだったのでびっくりしました!
でもリアルタイムで「そういう時が誰にでもあるんだな~」と実感できたので、ほっとしましたよ。
ディディエくんも早く食べてくれるようになるといいですね。
じゃないとルルちゃんが大変!(笑)
[ 2007/06/10 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


