J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ぬきぬき。

11月21日土曜日。

どうにもこうにも毛が伸びてきたので、意を決して抜き抜きしました。

前に抜き抜きしたのが9月上旬(はっ、前回の更新の時だ!)だったので、かなり放置したことになりますが、やはり加齢のせいか伸びるのが遅くなったと思います。

若い頃は2ヶ月も放置したらボッサボサだったけれど。

でも放置してる分のツケはちゃんと来ているわけで・・・

下から毛が生えてないから、寒くなってきてるのにつるんとしてしまいました。

ごめんよ虎太郎。寒いよね。

ばあばに作ってもらったセーターを着てお散歩です。

15sweater1.jpg

寒くなってきたからか、勝手に膝の上に陣取ってくつろぐようになりました。

それは、犬飼ったらこういう風に過ごしたいと思っていた姿なのだけれど、加齢を感じて寂しいばかりです。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2015/11/26 11:01 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)