J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

今日から・・・。

久々のひづめ。

↑の彼はまだ何も知らずに普段の朝を過ごしていますが・・・。


木曜~日曜まで、まきまきが関西に行くことになりました
その間、たくみんも仕事で忙しく午前様になるらしいので、今日からミスターさまにコタを預かって頂きます。

明日は一日仕事なので、長時間留守番させた挙句、夜に帰宅ラッシュで預けに行くのも大変・・・ということで今日からです。
まだ家にいるのに、コタがいなくなるなんて・・・寂しい


きりっ。

ミスターさま、くらのすけさま、フラガールさま、お世話になりますっ。(キリッ!


きっとコタにとっては久々の実家だし、楽しい日々になるに違いない。
迎えに行った時に、「ボク帰りたくありません」ってなられたらどうしよう・・・。
さてさてほほー・・・
[ 2007/06/12 11:17 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
うわ~っ。寂しいですね・・・
ひとりで夜、泣いちゃダメですよ。
コタ君にメールも電話もできないしね~。

コタ君、お泊りで寂しがらないのは良いけど
楽しみすぎるのも・・・と、複雑~~~ですよね。
きっと、帰ってきたら、しっぽフリフリで
喜んでくれますよ!!
[ 2007/06/12 12:33 ] [ 編集 ]
うわっ、それは寂しいかも。いや絶対寂しいですね。
我が家はそんな経験がないので、フィーゴが家にいないなんて考えられないです。。。
でも、「寂しい」って思ってもらえるコタくんは、すごく愛されている証拠♪コタくんは幸せ者だ~!!
何も気付かずヒヅメを噛んでるコタくんのお顔、とっても可愛いですね。
[ 2007/06/12 12:47 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
そうそう、コタ自身とはメールも電話もできないんですよね!
必要以上にミスターさまにメールしちゃいそう・・・。

お預けしてきましたけど、わたしがいなくなることに気づかず・・・。
全く気にならなかったみたいです。
ショーック。
[ 2007/06/12 22:44 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
先ほど帰宅して、既に「さびしいね~・・・静かだね~・・・」とふたりで言い合っています。
コタ本人は久々の第2の実家でエンジョイしているようです。
ごはんもきっちりたべたそうで・・・よかったよかった・・・しょんぼり・・・。
[ 2007/06/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する