J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

娘と虎太郎。

ある日、娘がぬいぐるみを並べて、自分も同列に並んでじーっとしている遊び(?)をしていました。

あっという間に飽きて(そりゃそうだ)、いなくなった娘の場所に、今度は虎太郎が。


16nuigurumi.jpg

16nuigurumi2.jpg

これだけぬいぐるみが並んでいても、自分のおもちゃとして遊ばないのがえらいなぁと感心します。

まぁ思い返してみれば、ここは虎太郎の場所だったもんね。


そしてまたある日の夕食後。

シール遊びをしていた娘にペタペタと貼られていた。

16seal1.jpg

あーなんかまたやってんな・・・って顔してされるがまま。


16seal2.jpg

寝返り打ってもそのまんま。

結局娘がお風呂に行くまでこのまま寝てました。

「おっ、風呂か、見張りに行くわ」って移動する時に、ブルブル〜としたら四方八方に吹っ飛んで行きました・・・。

誰が・・・回収するのこれ・・・ってなったよね・・・。

(こっちゃんは、お風呂入ってる間、いつも脱衣所で待っています)


16mitumeru.jpg

隣に座る娘を見上げる虎太郎。

この後ぺろっと娘の脚を舐めて、キャーキャー言われながらも仲良く座っておりました。


たくみんとお散歩行っても、子供の声が聞こえると、「あれ娘じゃないの?!帰らなきゃ!」ってなる心配性の虎太郎でした。

まだ気持ちは兄貴のようです。



(追記)

あっ、先日のぬきぬき後のシャンプー、ちゃんと翌日にしました!

たくみんが!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2016/06/28 10:57 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)