FC2ブログ

J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

戌年生まれの年男。

すっかり更新が滞りました。

まだこちらを見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。

すっかりInstagramばかりになってしまいました。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。





さて今年は戌年。

虎太郎は戌年生まれの犬。

今年は年男になります。

早いものです。

この5月で12歳。

無事迎えられますことを願うばかりです。


年末にまた心エコーを受けました。

またこちらも特に変化なく、投薬その他、現状維持ということになりました。

ありがたいことです。

投薬はベトメディン朝晩、エースワーカー晩のみです。

前と比べて老化を感じるのは、水を飲んだ後、咳払いをするようになったことです。

うちの父が「わかるわ〜」と言っていました。おじいちゃんあるあるなのですね。

念のため、病院の先生にもお伝えしたのですが、先生もおじさんぽいと笑ってました。






後、一緒にお布団に入って寝るようになりました。

昔は暑くって一緒になんかいられねえよ!とばかりにさっさと出て行ってしまったのですが、この冬、朝までとはいきませんが一緒に眠ってくれます。

丸くなったもんだ。


今年もゆっくりのんびり日々過ごせることを感謝しながら。

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2018/01/24 10:30 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)