J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタが居ない間。

単身赴任している父の元へ行ってまいりました。
コタが実家でエンジョイしているのと同様、まきまきもエンジョイしてましたよ!
コタがいなくてもさびしくなんか、なーいもーん!
・・・えーん、うそついちゃった。


そんなわたくしが、今回コタがいない間に浮気したどうぶつたちはこちら。


ラッコ。
ラッコ。
かわいくカメラ目線を頂きました。
2匹で手をつないでくれないかなぁと思ってたんですが、そうそううまいことやってくれませんでした。


ペンギン。
ペンギン。
あんまり意思疎通はできませんでした。


イルカ。
イルカ。
「さびしいよー、こっち来てよ~」というテレパシーを送ると来てくれます。


ジンベエザメ。
ジンベエザメ。
自由なひとでした。


カメ。
カメさん。
カメだけ「さん」付けです。
なんとなく長生きなイメージで年上のような気がするから。
どこの水族館に行っても、カメ大好きです。
眼が素敵。
ちゃ~んと客を見に来て、みんなの顔を覚えていてくれそうな感じがする。


あと、写真はないけどイノシシ(野生)。
普通に住宅街に出没してました。
オットコヌシさまには程遠そうな、若いイノちゃんでした。
コタと会わせたかったなぁ~。



今回デジカメを持っていったのに、電池が切れていて、しかも充電器を忘れたので全部携帯で撮影しました。
必ず何かやらかしてしまう自分がなさけないです。。。。
[ 2007/06/18 23:06 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
忘れ物~
やっぱりこたくんが一緒じゃないと、調子がいまいちなんでしょうね~~~。
強がっちゃってるまきまきさま~。
浮気した動物君たち、みんなかわいいけど、やっぱりこたくんが一番。。。って思って余計に落ち込んだのでは~~??
今度は一緒にいっちゃえ~、こたくん!!
[ 2007/06/18 23:57 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
浮気した動物たちには触れないですものね~。
触ったり一緒に泳いだりしたくなりました。

ちょうど七夕企画で「水族館が夢をかなえます」っていう、水族館が実現できる夢を応募したら抽選で実現させてもらえるというのをやってましたので、応募してきちゃいました。
当たったらジンベエと一緒に泳げるハズ・・・!
また浮気しちゃうんだも~ん。。。。

ほんと、次はコタも一緒に行っちゃおうと思いました。
[ 2007/06/19 07:35 ] [ 編集 ]
こた君っ
の寝んね特集をフォレストのニューブログでしてまっせっ♪♪♪寝んね写真で会うまで癒されてくだしゃいっ☆☆☆
[ 2007/06/19 07:55 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
みましたみました~!
ほんと良く寝る子ですよねっ。
太ったかなぁ~?
会うのが楽しみです♪
それではお迎えいってきま~すv-448
[ 2007/06/19 08:48 ] [ 編集 ]
なるほど・・・
まきまきさまったら~!
浮気してたんですね!
じゃあ、コタ君も浮気してもしょうがないか~!?

今日はお迎えですね~
楽しみ、楽しみ♪
カメラ、忘れずに持って行ってくださいね~!
[ 2007/06/19 10:01 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
お迎え行ってきました~!
コタ、ちゃんと喜んで出迎えてくれました。
ほっとしました(笑)
あかちんずの写真撮ってきたので後で載せますッ。
[ 2007/06/19 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


