J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇都宮ドッグショー。

昨日は鬼怒川のほとりで行なわれたドッグショーに参加してきました。
初めての芝リンク、気持ち良かったです。
こた氏は相当気が散ったようですが。


詳細を書きたいのですが、パソコンが壊れたので携帯でうつのはしんどいのでまた後日。


ノエルママさまパパさま、最後ごあいさつもせず失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
あまりごはんを食べてくれないこたが、頂いたクッキーはきっちり食べています。
ありがとうございます。
食べてくれるというのは本当にうれしいことです。



さてさて今回やらかしたこと。

前日はスタバでホットのスタバラテを入れられて店員に殺意を覚え(確かにアイスでとは言わなかったけどこの時期当たり前でしょー!)、
レンタカーの予約時間(=閉店時間)にギリギリなのに時間調整でゆっくり走るバス運転手に殺意を覚え、
車借りて急いで荷物積んでいたら管理人さんに停車位置を度々注意され、
ようやく出発しようとしたら車を自宅マンションの柵にこすって警察沙汰(大げさ)になり、
おかげでデジカメと椅子を忘れてがっくりし、
当日朝は道中、車にひかれた動物を2~3体みかけ、
出番ではこたと息があわず、
会場では不愉快な思いにかつてない殺意を覚え、
帰宅後レンタカーの保証金にがっくりし、
ついてない週末を過ごしました。
すべては水曜にパソコンが壊れた辺りからおかしかったのかも。

そんな中、唯一胸がすっとしたのは、「最近俺テトリス超強くなったぜ!」と得意気に勝負を挑んできた弟に、9回完封勝ちした事くらいです。
[ 2007/07/01 11:45 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(8)
いろいろ・・・
なんだか、いろいろ、あったみたいですね~。
殺意を覚えるたびに、殺してなくて良かった~♪
でも、こんだけ携帯でうってるのはスゴイです~。

詳細のアップはパソコンが直ってから???
暑いからパソコンもオサボリ?
楽しみにしてます~♪
[ 2007/07/01 21:58 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
早々にノートパソコンが我が家にやってきたので、近々がんばろうと思います。
怒りに任せて次々打っていたら、携帯でもそこそこの長文になってしまいました。
がんばれば携帯でも詳細かけそうですねi-229
[ 2007/07/02 07:52 ] [ 編集 ]
あ・ら・ら…
一緒にいながら気がつかなかった…
車、そうだったのねえ。
まきまきさんと虎君の勇姿、今回2回目だけど、息あってたように見えたけどね。成長した2人をみて、うれしかったよ。ショーチャレンジが楽しくなるといいねえ。
それにしても、キレると言いたいことが半分しか言えないのが悔しかった。
カッとしないで言いたいこと言えるようになりたいと、今回学習しましたよ。
あっ、虎君の写真あるよ。
HPにメール送ってくれれば送れるよ。
[ 2007/07/02 08:13 ] [ 編集 ]
まきまきさん&コタ君、お疲れさまでしたっ
まきまきさんの文章を読むと怒りが伝わるんですが、なぜか笑いを忘れないようで、最後は申し訳ないんですが、笑いが出てしまいましたって。

おとといは遠出だったから、大変だったでしょぉ~。
コタ君の雄姿の写真はパソコンを使えようになった時の楽しみにしていますっ


[ 2007/07/02 08:38 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
悪い事続く時は続いちゃうんですよね。
でもきっと週初めの今日からは良い事ありますよ~♪
がんばれ~まきまきさま~♪♪
[ 2007/07/02 18:27 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
初事故で本当にびっくりしました~・・・。
ちょっとした焦りが事故につながるんだな~と実感しました。
そのこともあったりして、時間を忘れていてはたと気づいたときには早く帰らなきゃいけなくなって。。。本当にごめんなさい。

次はオススメの8月末&9月頭・・・をどうするかですね。。。
出たいけど遠いですねぇ~う~ん。。。
コタのベストパートナーになれるよう、日々精進しようと思います。

わたしは感情が高ぶると涙が出ちゃうので、ほんとに何もいえませんでした。
ご本人にしっかり伝えられるだけでも、すごいことだと思います。
ノエルママさまが言ってくださったと知って、ちょっとスッとしました。
わたしはまだまだ「テリア母」には遠いのかもしれません。
こちらもがんばって精進します!(笑)
[ 2007/07/02 19:23 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
関西で育ったせいか、オチをつけるのはサガのようです。
そしてどうにもオチがつかないと書く気にならないようです。(と言い訳)

写真はデジカメ忘れたのでまったくありません。
しょんぼり。
ライくんがものすごくがっちりしてました!びっくりです!
コタより年上に見えるくらい。
[ 2007/07/02 19:27 ] [ 編集 ]
yokkoさま♪
ほんと、悪いことは続くものです。
日曜は一日コタと戯れて過ごしたので、そこで断ち切ったような気がします。
コタに悪いことがなければ、わたしならいくらでも耐えられます~。
がんばります!ありがとうございます~!!
[ 2007/07/02 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


