J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

お迎え準備。

コタくんのお迎えが今週末と迫りました。
続々とコタくんグッズが到着しております

----------

ソファまずは先日IKEAで購入したソファ。(コタくんグッズなのか?!)
白いカバーは何かと不安なので、別にカバーを注文済み。
届くのが待ち遠しい・・・。
別カバー含めて約6万ちょっと。



キャブ続きましてケンネルキャブIM。
水飲み用の器具をドアにつけて、中にベッドが入っています。
ベッドはバリケン用ベッド100です。
サイズが合うかどうか心配でしたが、なかなかいい感じですね。

トムキャット楽天市場店
で購入。
 ケンネルキャブIM 2,480円 
 ドリンクキット 780円
 バリケンネル用ベッド 780円
 送料 860円
 計4,900円
クレートは、他のものだと6000~1万円以上したりするので、ケンネルキャブのお安さには感動。
思ったよりしっかりした作りだし、カワイイので良いですね!
また振込みをした翌日に届いたのと、ベッドのサイズの相談にものって頂けたので、初楽天利用でちょっと不安でしたけど安心しました
まっしろなので、なんかペイントしたりしたいなぁ・・・。
「TEAM虎太郎」とか・・・(微妙にヤンキーっぽい?)

食器。食器。
クレイドルさんで購入。
「これじゃ小さいですかね?」と聞いたわたしに、
「手作りごはんをされるにはちょっとあふれるかもしれませんが、ドッグフードなら大丈夫です。」と店員さん。
「あ、じゃあ全然大丈夫です!」←妙に自信満々。
手作り食なんて、当分考えられないなぁ・・・。
1,575円。

先日のドッグショーで、すぐに容量がいっぱいになってしまったデジカメのカード。
1GBのものを購入。
これで動画もばっちこい!
たくみんが買ってきたので値段わからず・・・。

サークルとトイレは、従妹の家で使っていないものをおさがりで頂戴しました。
現在洗って乾燥中・・・。
組み立て形式なのですが、一日一枚しか洗えません(腰が痛くなるので)。。。
そんな腰痛込みでプライスレス

----------


「プライスレス」って、もっとイイコト言う時に使うもんじゃないの?
ってツッコミ大歓迎です

今のところ、お買い物上手!と自己満足にひたっております。
「安物買いの銭失い」って言葉が怖いです。。。ぶるぶる。

あとはブラシとシャンプーを買えば、とりあえずは大丈夫でしょうかね。
サークル洗って組み立てたら、またご報告致します♪
[ 2007/02/06 13:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
うわ~~~、楽しみですね~~~!!
♪♪早く来い来い(お)週末~~~♪♪。字余り。
こたくんのお顔がアップされるのが楽しみです!!

[ 2007/02/07 13:19 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
実家でも、「こたくんはまだなの?」とか「トラはまだかな?」とか(コタだってば!)言われまくりですよ~。
わたしより楽しみにしてるかもしれません(笑)
わたしはv-286と暮らすのは初めてなので、ちょっと緊張もしてるんです・・・v-356

コタくんの写真、母さまのように上手に取れればいいのですが・・・。
今のところ「これはかわいくとれた!」というものがないのですv-390
上手に撮る秘訣は、やっぱり愛ですかね、愛!v-343
[ 2007/02/07 22:02 ] [ 編集 ]
お買い物上手~♪
まきまきさま、ホントにお買い物上手ですね。
白でまとめて~おしゃれ~~~。
バリケンベッド、すっごくお安いですね。
某Jさんには悪いけど・・・すっごく高かったですよ。
これでコタ君準備OKですね。
[ 2007/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
まろまりちゃんのところからやってきました。
我が家はノーフォークの女の子2頭飼いです。
カウンターに我が家のすずがいたので嬉しくなっちゃって
思わず書き込みさせていただきました。
もうすぐお迎えのようでわくわくですね!
お写真楽しみにして、また覗きに来ます。
[ 2007/02/08 08:07 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
そういえば白で揃ってますね!(言われて気づきました・・・)
サークルも白いので、いい感じになるといいのですがv-343
バリケン用ベッド、送料より安いですよね(笑)
寝心地良く思ってくれるといいのですが。。。
なんだか心配ですし、夜は寒そうなので、
http://blogs.yahoo.co.jp/tarobubu2001/45187700.html
↑こちらのケンネルキャブベッドを真似させて頂こうかなぁと思っています。
アナグラって感じであったかそうですよね!
[ 2007/02/08 09:53 ] [ 編集 ]
すずママさま♪
はじめまして!
すずママさまのHP、早速お邪魔させて頂いたところ、見覚えがありました!
ノーフォークと暮らしたいと思って、ノーフォークオーナーさまのHPをまわりまくっているときや、
コタくんをお譲り頂けることになった時にも、「ショーチャレンジとはなんぞや?」とまた見せて頂いた気がします。
その際は無言で立ち去っててすみませんv-356
すずちゃんとはるちゃんのニッコニコなお写真がとっても印象的です。

このカウンターのモデルさんはすずちゃんなんですね!
このすずちゃんカウンターに似合うように、コタくんの写真をちゃんと撮ってブログデザインをモデルチェンジしたいと思います。
なんだか、すずちゃんに見守ってもらってる気がしてきましたv-352
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-345
[ 2007/02/08 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する