J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏。

ボーダー。

しばらくショードッグはお休みなので、家庭犬として夏のお洋服を購入しました。
まるで夏休みに髪を染める女子高生のようですね。

マリンボーダーがかわいいです。
よくお似合いです。

南町田のJOKERで購入。
お洋服のブランドさんはこちら↓
Vebero Plus
雑貨もかわいいです。
[ 2007/07/07 19:49 ] ファッション。 | TB(0) | CM(8)
ラブリー♪
なんだか、コタくん、ラブリ~ですね。
お洋服がとっても似合ってます~!
かわいいけど、りりしいぞ~~~♪

[ 2007/07/07 21:56 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
買ってすぐ着せて歩いていたら、いろんな人にカワイイカワイイと言われてごきげんコタ氏でした。
珍しくいろんな人に話しかけられたりして・・・。
昔は犬に服着せるのキライだな~と思ってたんですが、昔のわたしはわかってないな!と今になって思います(笑)
[ 2007/07/08 08:56 ] [ 編集 ]
ゆうこさんが言うとおり、コタ君って
風格があるんですよね。
カッコイイし、凛々しいし。
羨ましいぞぉ~♪
[ 2007/07/09 22:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~。
コタくんボーダーよく似合ってます~♪
しばらくはのんびりお休みなんですね。
コタくん、今のうちにいっぱい甘えて遊んで英気を養ってね!
RUDYも昔は「犬に服を着せるなんてっ!」と思っていました・・・昔のRUDYにもまきまきさまから一言いってやってください。
[ 2007/07/10 00:40 ] [ 編集 ]
梵天丸オーナーさま♪
果たして我が家に来た後もその「凛々しさ」が残っているかどうか~・・・。
すっかり甘えっこになっちゃいました。
よかったのかどうなのか、悩ましいところです。
[ 2007/07/10 12:34 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
ありがとうございます~。
しばらくはお休みです。
7月は近くて仙台なので・・・無理ですe-263
夏はいっぱい遊んで、お互いの信頼関係を深めたいと思います。
考えてみたらまだ我が家に来て半年。
そのうちのほとんどがお留守番でしたから。


ではでは昔のわかってないわたしたちにひとことっ。

「まだまだ若いなっ!!!」

・・・ちょと自虐的?(笑)
[ 2007/07/10 12:38 ] [ 編集 ]
うわ~~!!
すっごく新鮮!!!!初めてみたお洋服姿!!
とっても似合ってるよ~~~ん。らぶりぃらぶりぃ!!!
こたくん、うれしそうだし~~
よかったね~~
[ 2007/07/10 23:34 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
冬服以来なので、わたしも見慣れません~。
似合う色とかいまだにまったくわからないので、本人(犬)がいないと選べません(笑)
まりりんちゃんみたいに、イメージカラーが決まるといいんですけど。

うれしそうな顔はねずピーさまのおかげです~~(笑)
[ 2007/07/11 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


