J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばりばりばりゅー。

昨日のバリバリ☆バリューが犬特集でした。
たまたま見たんですけど。


バリバリバリューって、「○○でガッポリ儲けた話」を紹介する番組で、まぁそれが犬特集だったんで「犬で儲けた話」だったわけですよ。
正直どん引いたこともあって、しょんぼりしちゃった。。。
まぁそういう風に見せる演出なんだろうとは思ったけれど。

それとは別に、「ドッグショーとはなんぞや」っていう紹介につかわれた映像が、アメリカだかイギリスだかのドッグショーの映像だったのにニヤニヤしちゃった。
日本のショーの映像使えばいいのに、なんで使わないのかなぁ~?ニヤニヤ、みたいな。



子犬がキューキューゆってるのを、コタがテレビの後ろに回って首をかしげて不思議そうにしてたのが可愛かった!
ああもちろんテレビに出てる子犬もかわいかったですけどね。
ジャックラッセルの赤ちゃんがめっちゃかわいかったです。
でもコタのがかわいいです。(きっぱり!馬鹿ですから!)
[ 2007/07/12 20:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
ちゅっ
コタくんが一番に決まってるよね~~~~~、コタくぅんv-10!!!
[ 2007/07/14 23:04 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
みんなわが家のコが一番ですものねぇ~v-9
[ 2007/07/14 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


