J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ。

ようやくのあがった、3連休最終日。
コタと一緒に二子玉川へ行って参りました

丁度バーゲンだったので、コタのハーフチョークのカラーを買いました。
最近お散歩での引っ張りがきつくなってきた気がしたので、試しに購入です。

ホワイトリーシュ。

先日買ったお洋服に似合うべく、白をチョイス
毛が伸びてて、なかなか写真が撮りづらい・・・。
どうでしょう~似合いますか~?


ちなみに目線の先には写真撮影の友、ねずピーさまがおられるわけですが、撮影後にコタに渡したところ、内臓がハミ出てお亡くなりになりました
明日から何をえさに写真を撮ればいいのやら~~
[ 2007/07/16 19:09 ] ファッション。 | TB(0) | CM(8)
コタくん白がとっても似合ってるよ♪
良かったね~新しいの買ってもらって。

やっぱりネズミさんを見る目は真剣ですね~。
コタくん凛々しくて素敵~~~
[ 2007/07/16 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。

コタくん、白のハーフチョークお似合いですよ(^_-)

実は実は、我が家もプラムを連れて二子玉へ行ってました~~。(有名なペットショップですよね?)

ブログ読んでがっくりして
お会いできなくて、ざんねんでした(;_;)

お店混んでましたね~
NFの子犬みられましたか?
むっちゃ可愛かったですね。

ネズピーちゃん、他界しても、
コタ君にはまきまきさまの目ヂカラで問題なしですよ!
[ 2007/07/16 21:25 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
かれんちゃんが白のカラーをつけてた写真があって、それがまたサワヤカでいいなぁ~v-345と思っていたのです。
コタはサワヤカ系ボーイではないので、似合わないかなぁと思っていたのですが・・・よかったですe-266

ねずぴーさまの威力はすごいです。
次は袋買いしようと思います・・・。
[ 2007/07/17 12:08 ] [ 編集 ]
プラムくんとプラムママさま♪
そうですそうです~~まさにそこです。
ニアミスですか!残念!!v-406
上のドッグカフェでランチしたりしてました~。

NFの赤ちゃんみました!
すっごいかわいかったですねぇv-345
お洋服着てて、でも元気にはしりまわったり寝てたり。。。
やっぱりあれだけかわいい赤ちゃんわんこがいっぱいいても、NFしか眼に入りません(笑)
[ 2007/07/17 12:11 ] [ 編集 ]
似合ってる~~
コタくん、似合ってますね~
夏っぽくてよいです!!

ネズピー、壊れちゃいましたかあ・・・
ちびコタは破壊は苦手らしく
1匹目のネズピーが破壊されつつあるけど
なんとか生きてます~~~

[ 2007/07/17 12:19 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
もーくわえたら離しませんからv-356
人も犬も必死でねずぴー争奪戦ですよ~~。
その結果、おなかの中からからっぽになったマヨネーズみたいなのが出てきましたi-6
そして毛皮がだらり~ん・・・e-263
ほんとにねずみの○○っぽくてキモチワルイですv-11
[ 2007/07/17 12:47 ] [ 編集 ]
コタくん白いカラーが似合ってさわやか~ですよ?
とっても似合う~v-238
先日のボーダーとセットでさらにさわやか路線まっしぐら!ですね♪
おめめがマジなのはねずぴーさんですか。
コタくん大好きなのですね。
もちろんうちのも大好きです。
何個あっても秒殺です。

おっとつい忘れてSUBMIT押しそうになってしまいましたが、リンクのお願いにあがったのでした~。
ルルディディとリンクしていただけますか~~?
[ 2007/07/18 02:14 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
さわやかボーイは皆々様におまかせして、コタはチョイ悪系で行こうと思っていたのですが、意外と似合ってよかったです。
ありがとうございますv-238

やっぱりねずぴーは消耗品ですね~。
次の大きなショーの時にオトナ買いしますっ。

リンクありがとうございます~~。
嬉しいです!
こちらからもぜひぜひなのです~というかしちゃいますぅ~i-236
よろしくおねがいしますっ!
[ 2007/07/18 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


