J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ブログ改造。

連休中、でヒマヒマ~だったので、ブログをちょっと改造しました
デザインに加えて、主にプラグイン(左のバー)部分。
自己満足なので、読まないでいいです


最新の記事+コメントを一緒に表示
  見やすい&省スペース♪

カレンダー追加
  よく見直したら無くってびっくり。
  ついでに「月別アーカイブ」も兼任してもらえるものにしました。

リンクにカーソルを合わせると、リンク先のサムネイル(縮小画像)が見られる。
  これ画期的!!と勝手に大喜び。
  全部のリンク先がちゃんと出るとうれしいなぁ♪
  しかしどういう仕組みになっているのかさっぱりです。

ファビコンを付ける
  ファビコンというのは、お気に入り/ブックマークに入れた時に、ブログ名の前に出てくるアイコンです。
  ファビコン探しが時間がかかりますが・・・できれば嬉しい♪
  ほんとは自分でアイコン作れたらもっといいんだけどな。
  Firefoxならタブに常時表示されますが、IEだとブックマークしないと表示されなくてしょんぼりです。


ファビコンはプラグインじゃないけど・・・。
ちまちまと作業するのもキライじゃないです。
[ 2007/07/16 19:00 ] 日報。 | TB(0) | CM(1)
リンクの形式を変更しました。
[ 2007/07/17 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する