J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。

昨日・・・いえ厳密にいえば昨夜Cham Kids 横浜店さまにてコタのグルーミングとハンドリングの練習をして頂きました。

今日だと思ってましたーーー!!!

ということで開始・終了時間が遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。。。

ライナスくんとママさまに駅でお出迎え?して頂いて、仕事から速攻帰宅してコタひっつかまえて出てきてドロドログデグデだったわたくし、生き返りました!
ライナスくん、かーわーいーいー(ギャル風)
あたし今日一日がんばってよかった~と思いました。
ママさまもコタとわたくしめなぞに喜んで下さって、ありがたいやらはずかしいやら申し訳ないやらでございました。
ちなみにミスターさまからお写真転送頂きました!
ありがたく保存させて頂いてます


横浜店さまでは、まずコタのグルーミングをして頂き、予想外に爪きり練習もみて頂いたりして・・・。
爪きりがんばった記事書くんじゃなかtt
まだまだ修行が必要だな~と思いました。
日々精進致します。

before
ビフォ~もっさり

 ↓

after
アフタ~すっきり

スッキリさんになったんですけど、ちょっとわかりづらいですかね?
ちなみにアフターの写真のポーズがコタの「おねだり」ポーズです。
キリリ顔でなんだかえらそうです。



その後ハンドリング練習を見て頂きました。
わたしが普段「まぁこんなもんか」で終わらせてたところなどの問題点を指摘して頂き、練習のやりかたのアドバイスを頂いたり、今後どのショーに出ればいいかの相談などなどを。
なんと初単独出陳するかもしれません。。。きゃっ、言っちゃった☆
まだ内緒です。


総じて3時間程お時間割いて頂きました。(うひょー。。。)
あっという間でしたが。
またも横浜店こと天竺のすばらしさに住み着きかけた証でしょうね。
ご迷惑をおかけしました。
とても楽しい時間をすごさせて頂きました!
今日の練習を糧にレベルアップの夏を目指しますッ!(受験生?)
[ 2007/07/19 10:45 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
あれ~?
わたし約束した時知ってるよ。
19日出ないの?
わたしの方が知ってたりして…
我が家はすっかり爪きり嫌いになってしまった。
さて、どうしようかな…
単独出陳するの、いつ?
きになるん。
[ 2007/07/19 23:26 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
「わたしの手帳には19日って・・・」「俺の手帳には18日って・・・」と食い違うばかりでした(笑)
でもちゃんと見て頂けたし、ライナスくんとママさまには会えたし、フラさまの美味しいパンは頂けたし、おうちが近くてよかった~と思いました。

爪きりはこっちがびびってると全然やらせてもらえませんでした。
見られてると緊張するし・・・ぱっちり切るのも怖いし・・・。
先日は「今度やってもらえるから適当でいいや~☆」と気軽にやってたので、コタも文句言わずにやらせてくれたようです。
ちょっとずつ回数重ねればお互い慣れるかな~??と思います。

単独出陳は9月の東京、ミスターさまが出ないところ・・・と言えばわかりますでしょうか。
まだ未定ですけど~~~。
それまでにサークル・トリミングテーブルなどを揃えなきゃ~です。
[ 2007/07/20 08:43 ] [ 編集 ]
まきまきさま~すごいですね~~。がんばってください!!単独出陳ってそういう意味なんだ~(って何もわかってない母。)パドックに自分でスペースを開くってことですよね?っていうか、だからまぁそういうことですよね?
すごいなぁ~。

こたくんのおねだりポーズ、さすが貫禄十分なポーズ。
なんか「はっは~~~(頭下げる)」って感じです。

こたくん、がんばれ!!まきまきさま、がんばれ!

[ 2007/07/20 16:04 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
ね~そういうことらしいですよ~~~。
できるんでしょうか~~~???
「ぺぺぺっ」とブラッシングだけして、「ぴゃっ」と出て、「ぴゅっ」と帰ってそうですよねぇ~。
かえって何の気負いもなく行けるのかもしれません~どうなんでしょう~?
まだぜんぜん実感がないです。

コタえらそうですよね~。
ミスターさまが変な声でコタ真似されるんですけど、それでいくと「オラァ~なでろゴルァ~」って感じでしょうか(笑)

応援ありがとうございます!
がんばります~!
[ 2007/07/20 23:47 ] [ 編集 ]
決まったら~~
応援に行ければいいなあ~。
間違えないように手帳に書き込んで・・・っと。
[ 2007/07/22 10:02 ] [ 編集 ]
まきまきさま
 
先日はナマこたくんとまきまきさまにお会いできて、感激でした~v-238
駅のロータリーで(v-12)、長い時間おひきとめしてしまい申し訳ありませんでした。

こたくん、ほんとにかっこいい。これからも影ながらこたくん&まきまきさま、応援していますv-91
[ 2007/07/22 16:01 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
わたしもエントリー間違えないようにしますv-356
応援だなんて~していただくだけもったいないです~~
5分ほどの出番だけで帰りますのでっ。
[ 2007/07/22 23:51 ] [ 編集 ]
Linus母さま♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
コタとわたくしめなぞに感激していただくなんてもったいないもったいない・・・・。

ライナスくん、とってもカワイイですねぇ~~v-343
コタが9ヶ月でうちに来ているので、ライナスくんくらいの月齢のコに飢えているのですっ(笑)
なでなでぺろぺろしてもらえて嬉しかったです~ありがとうございましたv-352

ライナスくんもきっとかっこよくなりますよぉ~!
どうですか、一緒にオナハンチャレンジしませんかっ?!
[ 2007/07/22 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


