J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の怪犬。

コタ氏爆睡中。。。

寝顔。

半眼で歯が出てるよっ。
こわーーーい。
[ 2007/07/29 13:36 ] 日報。 | TB(0) | CM(7)
証拠
寝顔、まりりんと小太郎くんといっしょ!!
あははっ、兄弟姉妹ですね~~~~
[ 2007/07/30 13:05 ] [ 編集 ]
一緒だ~~~
ホント!一緒です~~~
きっとこの、歯が出ちゃうのが「兄弟姉妹の証」なんですね~!

アトリは出ないのに、コタは出てて、
最初はびっくりしたんですよ~
でも、まりりんちゃんも一緒で安心したのです~
きっと、み~~~んな、こうなんでしょうね♪
[ 2007/07/30 14:02 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま、ゆうこさま♪
可憐なまりりんちゃんも、かわいいちびこたくんも、こんなお顔してるんですか~~~??
信じられない~~。
でも兄弟姉妹の証なら、なんだか嬉しいです♪

寝言も一緒だったりして?
吠えきれない感じで「ふぃふぃふぃ~」と小さく声をあげますけど、みなさまはいかがでしょう~?
[ 2007/07/30 20:26 ] [ 編集 ]
なは
まりりん、寝言は「ふん、ふん、ふん」って吠えているかんじ?かな??
たくましく闘っているようです。
おとめだろーに。。。
[ 2007/07/31 14:44 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
なにと戦ってるんでしょうか~??
戦う乙女、なんて映画っぽくてカッコイイ~ですね!
コタもまけじと強くなってほしいものです!(?)
[ 2007/07/31 20:21 ] [ 編集 ]
この顔は・・・
もののけ姫に出てきそうなお顔ですね・・・
半目と白目。どっちが怖いんだろう?
みんなのママ、あんずは寝言ではなくていびきをかいて
寝ていますv-75
・・・母は強し???
[ 2007/07/31 22:39 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
もっと怖い顔もあるんですが、あまりにもこわかったのでこちらにしました・・・。
そっちはまさに
「だまれ小僧!!!」なお顔です、こわいこわいこわい

こたはいびきはデフォルトです。
いびきのうえに寝言です。
・・・・・寝言はわたしに似たのかもです。。。
[ 2007/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


