J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

コタの朝ごはん。

コタ氏があさごはんを食べています。

朝ごはん。
もぐもぐ。

以前コタがごはんを食べなくなったとお伝えしたことがありましたが、あれ以来、以前のように掃除機かと見まごう程の食べっぷりは見られなくなりました。
最近は、口に大目に含んで、ちょっと場所を移して食べるように・・・。

朝ごはん。
ポロポロ、もぐもぐ。

お行儀悪ッ!

まだ我が家ではいいけど、おんも(ドッグカフェなど)でこれをやられるとばっちぃので嫌なのです・・・。
そのうちリスみたいにほっぺに袋ができちゃいますよ、コタさん!

朝ごはん。
めしぐらい好きにくわせろよ~~。

そんな自称晩年のじいちゃんみたいなことお言いでないよっ。
しかもまだご飯中なのにお部屋から出てきて・・・。

朝ごはん。
応援してくれたら食べる

そんなかわいこぶりっこしても、お口のまわりにおヨダがついてますよ?

ご飯を半分弱ほど残して、人の応援をもらわないと完食しないコタ氏。
よっぽど空腹じゃないとひとりで全部食べきりません。

んも~、あまえんぼ!!!
はい、応援!

朝ごはん。
わーいわーい。

はい、応援しましたよ。
ちゃんと食べてね。

朝ごはん。
なにっ、もう応援終わり?!
そんな・・・・、ばかな・・・・・・!


そんな劇画調にショック受けた風にしないの。
ほら、ちゃんとご飯食べな。
キム兄まきまき「ご~~~は~~~ん~~~く~~~え~~~

朝ごはん。
ガバッ!!

プッ、耳、変だよ?
キム兄まきまき「くぅぅ~~~~えぇぇぇ~~~~~

朝ごはん。
なんだろう?

朝ごはん。
怒ってるの?

ズリズリズリ

朝ごはん。
怒っちゃいや~

ぷぷぷ。
怒ってないよ~。
ご飯食べなよ~~。


朝ごはん。
ん~じゃあ食べる~~~。

またポロポロ出して食べてるっ。
も~~~~。。。
なんでそゆことするの~~~???
[ 2007/08/02 12:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
応援があれば食べられるようになったんですねー^^
食欲が戻って良かったです。
暑いから、しっかり食べて体力つけないとね、コタくん。頑張れ~。

でもコタくん、本当にディディエとおんなじ~。
ディディエも一口で食べられない量をお口に含み、お皿の外で出して食べます。
ドロっとしたものを食べているので、お部屋が・・・。
と、いうことでお皿を大きくしたり、ランチョンマットをひいたりしてます。
まったくおばかなんだからー、と言われながら毎日一生懸命食べてます。
[ 2007/08/03 00:28 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
応援させるだけさせて、食べない時もあるんですけどね~i-195
マイペースなやつです。
100g体重減っちゃったし、がんばって食べてもらわないとですね。

ディディエくんも同じなんですか~~。
大きいお皿とマット・・・我が家もまねしてみますっ。
[ 2007/08/03 09:13 ] [ 編集 ]
チョコも運んで食べてたな~
食いしん坊のアトリは、そんなことしてたらなくなっちゃうから
すごい勢いで、ガッツリ食べてます。

コタくんのサークル、涼しげで良いですね~
家のはフツーのオリだ~~~。

[ 2007/08/03 13:24 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
掃除機のようにガッツリ食べている時は、それはそれで喉に詰まったりしないのかとハラハラしてみてましたが・・・どっちもどっちで心配しちゃいますねv-356
2匹目が来たりしたら、ガッツリ食べるようになるのでしょうか。

コタのサークルは、ミスターさまからは「オススメしない」と言われているタイプのものですe-263
格子状になっているので、足場にして脱走しやすいから・・・。
まったくもってそのとおりなのですv-406
[ 2007/08/03 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する